空(ソラ)元気で行こう!


大きな空のように、元気で優しく広い心を持って生活して行こう!
by SmileBear
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アコーディオンアルバム作り

またまた大分貯めてしまいました(^_^;)

先日、きょんさんの写真展“ここそこ”の会場...写真企画室ホトリで開催されたアコーディオンアルバム作りWSに参加しました(≧∇≦)

皆さん、集中して黙々と作り..

ぶきっちょうな私でも、綺麗に出来ました!

b0337791_7173513.jpg


b0337791_7173673.jpg


きょんさんのカレンダーが入るようになってまーす♡


きょんさんの写真とSlowPhoto公募展の写真も素敵で刺激的でした(≧∇≦)

b0337791_7173659.jpg


PhotoBookにサインとふなっきょん書いて頂きました(≧∇≦)

きょんさんも、ふなっきょんも可愛いなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)

b0337791_7173739.jpg


b0337791_7173725.jpg

[PR]
# by SmileBearr | 2014-11-11 07:01 | Comments(0)

町田ダリア園

お友達さんのFacebookを見て、町田ダリア園と横浜イングリッシュガーデンに行きたくて...

土曜日に、まずは町田ダリア園に行って来ました(๑′ᴗ‵๑)

天気が良かったので、朝一番乗りで到着してから撮り始めて、テンションあがって3時間半夢中で撮ってました♡


b0337791_07262432.jpg


b0337791_07280153.jpg


b0337791_07292506.jpg


ダリアのお花はしっとり、ツルツルしてて触ると気持ちよい(❃´◡`❃)



[PR]
# by SmileBearr | 2014-10-27 07:34 | Comments(0)

横浜西洋館エアリーフォトレッスン

先日、まりこ先生の富士フィルムさんのXセミナー『横浜西洋館エアリーフォトレッスン』に参加して来ました(o^^o)

初めてのX-T1と超広角レンズをお借りしして、今日は広角縛りで(๑•̀ω•́๑)b

何時もは単焦点で慣れていたので、広角は難しかったですが...

でも、やっぱりカメラは楽しい♡

まりこ先生は建築写真家さんでもあるので、設定や構図を伝授頂けました!


b0337791_07033860.jpg


この日、FBのお友達さん達ともお会い出来て嬉しかったです♡







[PR]
# by SmileBearr | 2014-10-27 07:08 | Comments(0)

一面の赤いジュータン コキア

秋晴れな先日、ひたち海浜公園のコキアを撮りに行きました〜(≧∇≦)

さくらカフェ女子カメラ部主催の、きょんさんとの撮影会に参加出来ました♡

今年の春にネモフィラを見に来て、コキアは初めてでテンション上がりました〜⤴︎

一面のコキアにコスモスも咲いて居て...
b0337791_07362746.jpg


b0337791_07211082.jpg


b0337791_07384858.jpg



きょんさんが可愛いくポーズを撮ってくれました♡
b0337791_07191742.jpg



講評が終わり、解散となった後も閉園30分前まで、きょんさんにレクチャー頂きました!
ありがとうございます♡
b0337791_07410679.jpg


b0337791_07413730.jpg


とっても、とっても楽しい1日でした(´◡`๑) 


[PR]
# by SmileBearr | 2014-10-20 07:12 | Comments(2)

はとバスツアー

またまた、久しぶりになってしまいました(^_^;)
10月に入って

友達とはとバスツアーに行きました♡

ハッピーハロウィン&秋バラ収穫祭
~チーズフォンデュにぶどう狩り&桔梗信玄餅詰め放題

ハイジ村では秋バラが少し咲いていた。
b0337791_6551425.jpg


村内のウサギさんと出会ったり。
b0337791_6551563.jpg


ハイジとペーターも♡
b0337791_6551580.jpg


ハロウィン飾りも可愛い♡
b0337791_6551678.jpg



信玄餅詰め放題して、ワインの試飲して...

最後は葡萄狩り(๑′ᴗ‵๑)

大きくて友達と2人で1つ。
b0337791_655172.jpg


b0337791_6551789.jpg


b0337791_6551871.jpg


お腹いっぱいで山梨県を後にしました〜⤴︎
[PR]
# by SmileBearr | 2014-10-20 06:46 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こゆきさん そうなんで..
by SmileBearr at 23:57
パンダちゃんきれいに立っ..
by koyuki2012 at 15:45
こゆきさん 本当に、す..
by SmileBearr at 23:16
すっかり秋しゃしん~..
by koyuki2012 at 15:29
こゆきさん ありがとう..
by SmileBearr at 23:34
夏休みの日記、まとめて拝..
by koyuki2012 at 12:42
itopyちゃん 本..
by SmileBearr at 00:37
koyuki2012さ..
by SmileBearr at 00:35
楽しかったよね、世羅の旅..
by itopy at 11:07
こんにちは~。 さすが..
by koyuki2012 at 13:12
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧