空(ソラ)元気で行こう!


大きな空のように、元気で優しく広い心を持って生活して行こう!
by SmileBear
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世羅高原カメラ女子旅 1日目

先週、台風が心配されておりましたが

キャメラびとと行巡る 世羅高原カメラ女子旅に参加させて頂きました。

高速バスが2時間半遅れて到着し、待ち合わせ時間に間に合わないと言うハプニングもありましたが・・

世羅の方々おかげで無事合流させて頂き、途中からの参加させて頂きました♪

台風が心配されましたが、雨が上がっていて、ひまわり畑に行けました。

b0337791_234804.jpg



b0337791_23481874.jpg

↑きょんさんがモデルになってくれました。



宿に戻り、お昼ご飯はまりこ先生が考案した「世羅おむすびカレー」
野菜は各自でトッピングだったんです。

b0337791_23502438.jpg


ドナさんのジェラートもデザートに出ましたし。
モモとひまわりのジェラート。

b0337791_0322147.jpg




お昼ご飯後は、キャメラびとのミニトークショー♪

その後に、温泉に入りに行き夜ご飯を用意してくれていた、cafeへ・・・
温泉気持ちよかったな~。

「PANDY」と言うパンダの雑貨が沢山飾られてる可愛いcafeでは、美味しいそうなもんばかり
並んでおり、せらワインでサングリアも作ってくれていた。
ドレもすべて美味しくて、食べ過ぎたぁぁ~。

b0337791_0273393.jpg



b0337791_082231.jpg



b0337791_084243.jpg


美味しく世羅産のお野菜・パン・ワイン・お料理を頂きました。

世羅の人たちからの最高の「お・も・て・な・し」をしていただいてとっても幸せでした。


その後、宿に戻り『キャメラびと Ustream生放送』 を見させて貰った。

b0337791_0121666.jpg



二日目に続く・・・。
(あ、ひまわりの写真より、食べ物の写真の方が多くなってしまった(笑))
[PR]
by SmileBearr | 2014-08-13 00:33 | 撮影旅行 | Comments(4)
Commented by koyuki2012 at 2014-08-14 13:12
こんにちは~。
さすが まゆみさん、お料理素敵に撮られてるぅ♪
お花と一緒だと可愛いね~。
いろんな楽しい出来事が思い出されて、、

帰ってもアクティブに行動してるの拝見すごいなぁ~って^^
続きたのしみにしてるよ~。

FBに写真ありがとう♪とっても良い記念になります。
Commented by itopy at 2014-08-15 11:07
楽しかったよね、世羅の旅♪
やっぱり素敵に写真撮ってるね~。

ああ~、クロワッサン食べたかったな(食いしん坊)
Commented by SmileBearr at 2014-08-20 00:35
koyuki2012さん
コチラこそありがとうございました。

テーブルフォトって難しいですよね。食べ物も美味しかったので、それが伝えられるようなのが撮りたいのですが~(>_<)

帰ってからは、仙台から姪っ子2人と姉が帰郷してましてバタバタでした。やっとこ2日目も今日UPできました。
コメントありがとうございます♪
Commented by SmileBearr at 2014-08-20 00:37
itopyちゃん
本当に楽しかったですね~。
日記書いてるとまた思い出します。

クロワッサンサンド美味しかったですよ~♪
食べて欲しかったな~
<< 世羅高原カメラ女子旅 2日目 青空に向かって >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こゆきさん そうなんで..
by SmileBearr at 23:57
パンダちゃんきれいに立っ..
by koyuki2012 at 15:45
こゆきさん 本当に、す..
by SmileBearr at 23:16
すっかり秋しゃしん~..
by koyuki2012 at 15:29
こゆきさん ありがとう..
by SmileBearr at 23:34
夏休みの日記、まとめて拝..
by koyuki2012 at 12:42
itopyちゃん 本..
by SmileBearr at 00:37
koyuki2012さ..
by SmileBearr at 00:35
楽しかったよね、世羅の旅..
by itopy at 11:07
こんにちは~。 さすが..
by koyuki2012 at 13:12
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧